SSブログ

バタフライ効果 [サッカー全般]

は、分かり難い。
日本人なら“風が吹けば桶屋が儲かる”でいいじゃん。
今日、風が吹きました。

サッカーっていいな
スポーツっていいな
それを真剣に受け止めてる人っていいな

そんなことを痛感した夜でした
おやすみなさい
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

波乗り三昧

昨日はありがとうございましたっ!
おっさん3人での濃密なサッカー談義w最高でした!

またの機会があれば是非!!
by 波乗り三昧 (2010-02-20 14:05) 

K-コーチ

>波乗り三昧さん
こちらこそ有り難うございました。
また是非やりましょう!
by K-コーチ (2010-02-20 17:20) 

えどもん

昨夜ありがとうございました。
今夜は、チームの飲み会でした。 2連チャン!

また、昨日の続き、いやいや、続きとは言わずに、新たな方向性..などなど、よろしくお願いします!!
by えどもん (2010-02-20 23:25) 

K-コーチ

>えどもんさん
こちらこそ有り難うございました。
まるで旧友に会ったような感じでしたね。
これからもよろしくお願いします。
by K-コーチ (2010-02-22 13:43) 

K-コーチ

>トッチーさん
nice!ありがとうございます。
by K-コーチ (2010-02-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プライド花粉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。