SSブログ

退部 [地域チーム NKC]

約1年振りのエントリーです。

8月いっぱいでK人がチームを退部した。
最終的には本人が決めたことなので、本人の思うようにさせた。
もちろんサッカーを辞める訳ではないので、これからも目標に向けてもっと頑張ってもらいたい。次のチームはまだ白紙状態ですが…

今回の件と、ブログ更新が滞っていたことは全く関係ないのですが、これからはまたちょくちょくエントリーしたいと思っています。よろしくです。
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

おまぶん

今年初アップにnice!です!

ゴールへ続く道はまだ見えてますよね!?
面白いのはこれからだ!
by おまぶん (2009-09-04 20:49) 

鈴木浩司

本人の意思は尊重するものですよね。
これからの活躍も楽しみにしてますね~

by 鈴木浩司 (2009-09-05 20:34) 

えどもん

ちょっと残念ですね。
さて、次はどうするのかな?


by えどもん (2009-09-07 03:44) 

K-コーチ

おまぶんさん
情けないことへのnice!、甚だ恐縮です;
もちろん道はまだまだ続いています!
by K-コーチ (2009-09-07 18:50) 

K-コーチ

鈴木浩司さん
ご無沙汰しています。
これからの活躍(?)があればまたご報告させてもらいます。
今後もよろしくお願いします。
by K-コーチ (2009-09-07 18:51) 

K-コーチ

えどもんさん
続ける辞めるの判断はとても難しいものでした。
これからの2,3ヶ月で方向性が見えてくると思います。
今はだたただ練習のみです!
by K-コーチ (2009-09-07 18:55) 

Uすけ

ご無沙汰です。

辞めちゃったんですね~。
Uすけはサッカーを辞めちゃって
今じゃバレー部ですよ。
あのサッカー漬けの6年間はなんだったんだろうか…。

パパさんはコーチは続けられるんですよね?
K人君のこれからの活躍に期待してますね。
by Uすけ (2009-09-08 08:29) 

K-コーチ

Uすけさん
これからチーム探しです〜
ボクは・・・しばらく続けます〜
by K-コーチ (2009-09-08 17:03) 

トッチー

お久しぶりです。
良いチームが見つかるといいですね。新しいチームでの
活躍を期待しています。
アタシのブログも最近不定期で、サッカーネタも少ないんですが
気がついたら覗いてくださいな^^。
by トッチー (2009-09-10 00:12) 

K-コーチ

トッチーさん
ご無沙汰しておりました。
新チームが決まるのは早ければ11月頃、遅ければ来春になってしまうかも知れません。
そちらにも伺いますね〜
by K-コーチ (2009-09-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。